本年もありがとうございました!

  
        IMG_0786.jpg

              今年最期の月が夜空に輝いています









本年も、多くのコメントを寄せて頂いてありがとうございましたm(__)m
おかげ様で、当ブログもまた年を越す事が出来そうです。






でもね~ ここ最近は忙しさにかまけて、更新が疎かになっていますね。
ドライバービット比較などの宿題も、来年に持越しですし~・・・・・

それに、一部のコアな業種の方々に少しは知られるようになった事で、
嬉しさの反面、書く記事の内容に対する反応の怖さも感じるようになってしまい、
言いたい事を全て書けるような自由な気持ちで、ブログに向かえなくなっていました。
ま~、自意識過剰なんでしょうけどね(~_~;)




そこで、来年は原点(?)に戻り、ブログを開設した当初のように、
今感じている事を素直に書いて行けるようにしたいと思っています。
所詮は個人ブログですし、余り周りに気を使っていても、面白くないですからね!

















        IMG_0794.jpg

           正月用に用意した酒ですܼ  旨いな~





こ~んな感じで、いつも呑みながら更新してる酔っ払いブログですが、
また来年も、変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたしますm(__)m















        2010年が、皆様にとって良い年でありますように 餭









にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif