実家に挨拶回り

昨日は妻の実家に泊まり、今日はその足で自分の実家に顔を出してと、
正月の2日間は、実家の挨拶回りで終わりました。
いやいや、疲れた。。。


しかもどちらの実家でも、沢山の料理を出してくれるのでもうお腹かがパンパンです(^_^;)
折角出してくれているのに、残す訳はいかないしね~。。。






でも、それだけ歓迎して貰えるなんて、本当にありがたい事です。
この年齢になって、やっと親のありがたみを感じています。( 遅いですな^_^; )
なにしろ、未だに何かあると世話になってますからね~。



嬉しそうに孫の姿を見ている親を見ていると、もっと合いに来なければ
と感じます。







今まで出来なかったかった分、少しは親孝行しないと。 元気なうちにね。





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif