明日の準備

獅子舞が来た時にやっていた事・・・・・








       SANY0039.jpg

                 工具の点検&清掃です!





昨年末は余りの忙しさに、工具の清掃まで手が回らなかったんですよね~(^_^;)
休みに入ってからも部屋の掃除や挨拶回りなどで、中々やる暇がありませんでしたし。
結局、仕事始めの前日である今日、やっと時間がとれました!







汚れていたレンチや電動工具を掃除し、充電工具のバッテリーを満充電すると、
仕事モードに、頭が切り替わってきます。


よ~し 明日からまた、新たな気持ちで仕事に取り組んで行こう












しかし・・・・・充電バッテリーが、マキタ・パナ共、そろそろヘタって来てます。
買い替えなければな~㤭Ф







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif