寒かった~(-_-;)

朝は雨が降っていなかったので、LP切替工事を決行!
( と言うか、さすがに中止には出来なかった・・・ ) 

しかし、天気予報の通りに昼前には雨が降り出し、その後みぞれ交じりの
冷たい雨となりました。




いや~、寒かった~ۤ
風邪気味の体には、ちょとキツかったですね。。。
防寒対策でしっかり着込んでいましたが、濡れた指先はかじかんで来るし、
足先は寒さで痺れてくるはで、一日外で作業し体は、すっかり冷え切ってしまいました。
それにこれだけ冷えると、右肘の痛みがまた出てくるんですよね(~_~;)






先程風呂に入って、やっと少し体が温まりました。
体が、溶けて行くようでしたよ(^・^)

今夜は暖かくして、寝る事にします。  お休みなさい̲..







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

人気ブログランキングへ