一月もそろそろ終わり

一ヶ月が、あっという間に過ぎて行きます。
月日の流れが速く感じるのは、歳をとった証拠ですかね。



毎年、年明けはそれ程忙しく無いのだが、今年は手持ちの造成現場が急に動き出したため、
新規着工の現場が多く、例年になく忙しかったです。
しかもそのほとんどが先行外構のため、外部灯外配管も内部配管との同時施工。
外構屋に追い回されて、さすがにバテました(~_~;)





しかし・・・・・忙しいのに今月は、落成物件が非常に少ない。
そう、仕事はしているが、売り上げが少ないのであります(泣)
今週に入り、落成予定であった現場が、バタバタと来月に延期。
そして、今月最期の明日に完了予定であった現場が、現場都合で
夕方に延期の連絡が。。。(-_-;)
これは、参った。

う~ん、日銭商売の厳しい所ですな。



その分3月は、仕上げラッシュで、大変な状態になりそうですけどね(^^ゞ

それでも、仕事があるだけ良しとしますか!






にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ