ぐうだら

今日は冬晴れの晴天の下、何もしないでだらけておりました(^^ゞ

昨日の疲れが残っていたのか、朝も寝坊して起きたのは11時・・・もう昼だ!


その後も、やらねばいけない事があるのに、こたつからから動けず
ダラ~と、テレビをも見たり子供とゲームをしながら過ごしていました。

そして夕方からは、酒をちびちびやって呑んだくれております。。。




う~ん今日は何にもしなかったな~(~_~;)
子供達は、書道の習い事に行ったりと忙しそうにしていたので、
だらけていたのは、家族で自分ひとり・・・
すっかり、ぐうだら親父と化しています


明日からの一週間はもの凄く忙しくなるので、そのために今日は英気を養う日だと、
都合よく解釈しておきましょう。
   ・・・・・だったら、明日の準備をして置けってܤäƤ



たまには、やる気の無いこんな休日も良いかな?





にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ