ハマった

忙しい中、急に入ってきた灯外管の切り回し工事。
話ではたいした事はなさそうだと思い、軽い気持ちで請けたのが間違いのは始まり。
思いっきりハマってしまった!





敷地は崖下・・・それに狭い・・・掘れば山水が溢れだす・・・
切り回しする配管は水の中・・・水をかき出し崖の上まで何度も運び出す・・・
泥だらけになりながら何度も・・・でも水は中々引かない・・・・・・・
いやいやこんな現場とは予想してなっかた。。。すっかりハマってしまった(^^ゞ
ついでに、田んぼのような泥に足がハマって出れなくなるし、大変な現場でした。


結局、終わったのは夜になってから
でも、現場にきた営業も泥にまみれて一生懸命動いてましたね(^_-)
お疲れさん!





う~ん、明日もまたハマりそうなビルの改修工事入って来ています。
どうなる事やら?




にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ