寝不足

           ぽかぽか~ 







           はぁ~ (*^_^*)








            ・・・・・・・・・








         ・・・・・̲..・・・・・ 






  

           ジャッポ Ӥä






あ~、危ない
今朝は4時起きで疲れ果てていたのか、風呂に入りながら寝込んでしまいました(-_-;)
顔が湯に浸かって、びっくりして目がさめましたよ!
いや~、風呂場で溺れたらしゃれにならない。 気を付けなきゃ(^^ゞ


こういう事があると、体力の低下を実感します。
ちょっと前までは、睡眠時間が少なくてもなんて事なかったのですが、
どうも最近は駄目ですね。
寝不足になると、夜は直ぐに眠くなってしまいます。


今月は忙しい一ヶ月になりますが、なんとか睡眠時間を確保しないとね。
もう若くはないのですから(^_^;)


では、お休みなさい~̲..






にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ