さ~年度末だ!

2月末のこの3日間は、忙しくてブログの更新ができませんでしたm(__)m

結局、6件落成予定だった内の2件は現場サイドの都合で3月に仕上げが延期(-_-;)
しかし、それ以外にもやって置かなければならない現場や、急な新規現場などが
入ってきて、非常にバタバタした3日間でした。




そして明日からは、年度末の3月!
仕上げラッシュで、近年稀に見る忙しさになるのは確実な情勢です。

昨日の夜、事務所で3月予定の現場を再チェックした所、
手持ちの仕上げ確定現場が20件。( 10所帯と4所帯の集合住宅もあり・・・)
それに加え、仕上げになる可能性がある現場が5~6件。
LP切替予定現場が、2件。
それに、新規着工予定現場が、6~8件・・・・・・・・

しかも、仕上げ現場の3分の1はエコウィルエネファームなので、
作業の手間が掛かります。

う~ん、やり切れるのだろうか、さすがに不安になってくる(^^ゞ
でもとりあえず、やれる所まで頑張るしかないか!!




3月は忙しくて嬉しい悲鳴ですが、今の感じだと4月以降は仕事が激減しそうです。。。
もう少し、平均化してくれよ~㤭Ф






PS。。。 
今日は日曜日ですが午後から急な工事が入ったため、これから仕事に行ってきます~!  
雨が早くあがらないかな(^_^;)




にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ