10歳の誕生日

今日は長男の10歳の誕生日







    

         IMG_1602.jpg





この子が産まれてもう10年か~・・・・・あっという間だった。



最初の妊娠が流産で流れから、ようやく授かり産まれた男の子。
この子が産まれた事によって、それまで身勝手に生きてきた自分の生活も考え方も
全て変わった。

子供を育てる事の悩みや苦しさ、そしてそれ以上に成長を見ている事の楽しみを
覚えた。

そして最近やっと、親になれてきたかな?と感じる事ができるようになってきた。
全ては、長男の成長と共に一緒に学び歩んできた。




10歳になったとはいえ、早生まれの長男は体も同学年の中では小さくまだまだ幼いし、
チック症も収まらないなど心配事は絶えませんが、私にとっては自慢の息子(^^♪

これからも、元気に明るく3人兄弟の兄貴として成長してくれる事を
父は切に願います。    


お誕生日おめでとう餭















しかし今日は、人間ドックから直ぐに仕事、そして夜は誕生会と目まぐるしかった(^_^;)
さすがに疲れた~

そして明日も、アパートの仕上げがありまたまた忙しい・・・・





にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ