不調

連日の忙しさの中、体調を崩してしまいブログの更新ができませんでした。

強い疲労感と腹痛が重なってしまい、さすがにフラフラです(-_-;)
昨日は余りのだるさに、帰宅後直ぐに夕食も食べずに朝まで寝てしまいました。
2日分の睡眠を取って睡眠不足は解消!?
おかげで、今日は少しは体が楽になりましたが、腹のむかつきが治まらず
食欲減退は続いております。 どんな料理を見ても食べたく思えない・・・



こんな状態でも、現場は待ってくれず休む事ができない。
それどころか、日を追うごとに重なる現場が増えてくる。
そんな訳で、またまた今度の日曜日も仕事に出なければ間に合わない。。。
これで3週連続、日曜出勤だ~(^^ゞ






不調と言えば、明日の準備のために帰宅後ネジ切をしていたら、
なんとパイプマシンから大量のオイル漏れ!
稼動部のオイルホースの接続部から漏れているようで、応急処置に
遅くまで掛かってしまった・・・
でも、どうやらホースの劣化だけでは無いようで、他の箇所からも漏れているようだ。
もう長い事使っているから故障は仕方がないが、ちょっと時期が悪いな~。

自分出バラして見るか、オーバーホールか、買い替えか・・・・・どうしましょう。





にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ