3連休か・・・

今週もブログ更新が、滞ってしまいました(^_^;)

昨日も疲れていたのか、ヘロへロになりながらも図面整理をなんとか終わらしたら
そこで気力が切れてしまい、そのまま机にふっ潰して寝てしまいました̲..
体力が落ちていますね~


でも、ようやく少しは仕事も落ち着いてきたので、これからは自分のペースで
仕事をする事ができそうです。









しかし~・・・・・・・・明日・明後日の連休も仕事とあいなりました。
今月は、まだ無休・・・㤭Ф
落ち着いてきたとは言え、連休明けは現場が重なっているので、
長い外部配管が残っている現場を、少しでも終わらして置かないと。



世間は3連休のようですが、日銭暮らしの我々には無縁ですな。
何しろ年度末ですからね~。
仕事がある時にやって置かないとこのご時勢、いつなくなるか分からんですしね(^^ゞ











さ~て、明日からの2日間は、スコップ担いでもぐらさんになってきますか!




にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ