峠を越した?

仕事がではなく、疲労のピークが過ぎたような感じです(^^ゞ


一昨日と昨日は、体を動かすのも話すのも嫌なほど疲れ果てていて、
本当にきつかった・・・・・
精神的にも、かなりイライラしていましたし。。。



でも、今日は何故か朝から体が楽!
腰や肩などはさすがに痛いのですが、疲労感が何だか抜けたように体が軽い♪

連日の忙しさに、やっと体が馴染んで来たのかもしれませんね~(^_-)



今日は、仕事ではちょっとしたトラブルがあり、ちょっとゴタゴタしていました。
たぶん、昨日の自分だったら途中でキレて、ケンカしてしまっていただろな~
こちらには何の落ち度もミスも無い事ですし。
でも、今日は何を言われても、落ち着いていられましたね。
おかげで、冷静に判断をして、問題なく事を済ませられました。

やはり、気持ちにゆとりが無いといい仕事はできませんね(^^)





しかし、仕事はなかなか峠を越えない。
忙しさは月末までは、まだまだ続きそうです。

それに、今度の日・月の連休も、もしかしたら出なければならないかも!
いや、まだ決まった訳ではないですが・・・・・
・・・・・そう、まだ本決まりではないのです・・・・・
でも、やるとしてはその日しかないかも・・・・・

ま~、やる事になったら、その時は頑張りましょう!






にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ