働き盛りで・・・

巨人の木村拓也コーチの訃報には、かなりショックを受けています。

目立ちはしないが、常に全力で走り回るプレースタイルと、明るい性格に
広島時代から好感を持っていました。



彼を表すのにユーティリティープレーヤーとよく言いますが、
どんなポジションでも確実にこなせるようになるには、もの凄い努力があった事でしょう。
常に自分の活かせる道を考え努力をしてきた、職人のような選手でした。

その努力の人が引退して、即一軍のコーチに就任。( しかも巨人! )
彼の経験そして人徳のある人柄から、良いコーチになるのではと思っていたのに・・・
残念です。




まだ、37歳     これからが、野球人としての働き盛りだったのに。

いくらなんでも、若すぎるよな。。。

しかも、まだ小さい子供が3人。 人事とは思えない。

もし今、自分が倒れたらと考えると、ゾッとしてしまう。



生活習慣からくるのか、働きすぎでの疲労の蓄積からくるのか分からないが、
普段から自分の体の小さな異常や変化に、気を配る事が必要です。
自分の為だけでなく、家族の為にも。








木村拓也さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。






そして今シーズンの巨人と広島には、頑張って優勝争いをして欲しい。







にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ