のんびり出来るかと思っていたら

4月に入り仕事も少しは落ち着いたと思っていたのですが、
ここに来て急にバタバタと仕上げ&新規現場が重なって入ってきて、
また忙しくなりそうです。

特に、明日から20日位までは、どうしたら良いかな? と考えてしまうほど
の状況です。




う~ん、今月はのんびりと仕事が出来るかな、と思っていたのですが
甘い考えだったようですね(^^ゞ
でもこのご時勢に仕事が回ってくるのは、ありがたい事!
嬉しい悩みですよ♪

でも倉庫にいる周りの職人は、「 仕事がない! 」と不機嫌そうな顔をしている人が
多いので、あまり忙しそうな顔も出来ないのです。
なにせ、妬みやっかみが多いのでね~(-_-;)
( 愚痴ってないで、なければ仕事を探す努力をすればいいのに・・・ )






とりあえず明日は、新規の6所帯のアパート工事。
そして、明後日の日曜も、またもや休日出勤です(^_^;)

もう一度気合を入れ直して、頑張りましょう!





にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ