まるで真冬

さ・さ・寒い~(~_~;)
何なんだ、この寒さは!


今日は、雨が降りしきる寒空の下、一日中合羽を着て穴掘りをしていましたが、
さすがにこの真冬のような寒さは堪えました。
夕方には、手は悴んで痛くなるし、泥まみれの体は震えが止まらなくなるはで、
散々な一日でした。


しかし今は4月ですよね?  
この時期に、みぞれが降りましたよ!  何だかおかしな気候だ・・・・・





予報では、明日も午前中は冷たい雨が降る模様。
この天気のおかげで、何処の現場も予定が遅れ気味。
困ったな~(-_-;)





にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ