GW

GWです
しかし、自分は先程まで現場に出ておりました。
本当だったら今日は休むつもりだったのですが、
昨晩急に、現場に出て欲しいと言われ、頑張って働いて参りました(^^ゞ

しかも今日行った現場で営業に泣きつかれ、5日の日も出るはめに ( 子供の日なのに。。)
先日の29日も仕事に出ていたので、結局このGWは、3日間しか休めません。
疲れていたので、のんびりしたかったのですけどね(~_~;)




で、仕事ばかりの親父を見放してか、家族はバラバラに予定をたてています。。。
娘と次男は、今日から2人だけで妻の実家にお泊まりに!
長男は3日から一人で自分の実家に釣りをしに泊まりに出かけます。
そして、妻と自分は、4日の日に子供達を迎えに両方の実家を回ります。

段々と子供達が自立して行くようで、頼もしくもあり寂しくもありですね(^_-)





さ~て、今日はこれから昔からの友人達と久々に飲み会ですܼ
皆と集まって飲むのは、何年振りだろう!
今日は飲むぞ~




にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ