すっかりサボってました(^^ゞ

GWに入ってから、ブログの更新をすっかりサボってしまいましたܤ


実家回りをしたり、仕事が入ったりで、時間がうまく取れなかった事もあるのですが、
どうも最近、ブログにUPする事柄が浮かばないのです。。。。。

いや、工具ネタでは18Vやビット比較などず~っとサボってUPしていない
ネタもありますし、仕事上での話しも様々あるのですが、
何だかここの所どうも、PCの前に中々向かえない自分がいるのです。







更新頻度が落ちてきているのは、2月後半から。
その頃は、仕事が超忙しくて大変だった頃で、夜はヘトヘトでした。
そして、仕事が落ち着いた今でも更新のサボり癖だけは抜けなくなっています。

う~ん、これがいわゆる 「 ブログの燃え尽き症候群 」 なのかな?

確かに、以前に比べて、ネタ探しも意識してはやらなくなってきているし、
ブログに対しての情熱が少し、冷えてきているのかもしれません・・・・・

そう言えば、このブログも今月で丸4年が経過。
そろそろ、曲がり角なのかな~。











な~んて事をここ数日考えていましたが、馬鹿な頭でいくら考えても結論は出ないので
5年目に入っても、このままの形で継続です。
とりあえず肩の力を抜いて、のんびりUPしていこう!




にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ