足が痛い

前の記事で、忙しくなると書いたが・・・・・・・・めっちゃキツイです(^_^;)


今回の造成現場は、一棟あたりの外部灯外配管が長く、毎日30m手掘りしております。
しかも土盛りのままの場所も多く、かなり深く掘らねばならないのですܤ



日曜日の今日は、違う現場に行ったのでそこまでは掘らなかったですが (5mほど。)、
足元が疲れでふらついていたのか、つまづいて足首を捻ってしまいました。
たった4日間でこの疲労と足の痛み・・・・・先が思いやられるå






それに、週末に届いたまた違う5棟現場の図面を見て、また驚いた!
灯外配管が、20mある。 
1日に2件はこなさんと、工期に追いつかないので、40mの穴掘り。。。
また、工程が他の現場とも被ってるし、どうしましょうかね~(~_~;)






ま~、無い頭で考えても仕方が無い!
せっかく来た仕事、泣き言いれずに日々精一杯やっていくしかないでしょう!
やりこなせれば、ここ数年厳しかった年末年始の収入が、少しは楽になるでしょうから。

とりあえず明日も、ひたすら穴掘り。   頑張るっきゃないですね