忙しくなるぞ~

今日から新規の造成現場に着手しました。
本来は昨日からだったのですが、台風の大雨で一日延びてしまいました。

10棟ほどの現場なので規模は大きくないのですが、外部配管が長く深く掘らねばならないのと
工期が短いかなりタイトな日程なので、なかなか大変です。
しかもそれ以外の手持ち現場の工事や、新規現場もこの時期に重なり、
10月の初旬までは、ものすごく忙しくなります。

特に15日以降は、またもう一つ新たな造成現場が始まってしまうので、
どうやって段取り取ればよいか・・・・・・・悩むところです。。。





しかし会社的には仕事量が少ない中、やってくれないかと声を掛けて貰えるのは
ありがたいこと。
「 そんなに出来ないよう~・・・無理だ・・・ 」 などとは言いたくない。
仕事を回してくれる彼等に応えるためにも、何とか頭と体を駆使して
、全ての現場をやりきってみせる!
それがまた、次の仕事に繋がるのだから!




でも・・・・・今月はまた休みが無くなりそうな予感。
今度の日曜日はすでに仕事となってしまいました
再来週は連休と旗日があるな~  休めないだろうな(^_^;)