とりあえず一段落

先週から入っていた10棟の造成現場の、灯外・灯内配管がようやく終わりました。
工程がタイトだったのに加え、他の現場も重なったので予想以上に大変でした。

でも今回きつかった分、ここまでやっておけば、仕上げ時が楽ですからね♪



それにこの現場は、今期分が仕上がりしだい直ぐに2期~3期とどうやら続くらしく、
その工事も続けて請ける事ができそうです(^_^)
少ない仕事量の中、助かります。






とりあえずは、これで一段落です。
また25日(土)からは忙しくなるのですが、ひとまずはホッとしています。
ブログの更新も、通常更新になっていけると思います・・・・・・・たぶんね(^^ゞ




秋分の日の明日は、雨の予報なので無理せず休みにしました。
次の日曜日は仕事に出るので、明日の休みで体も頭もリフレッシュしたいと思います。