色違い

新しくやってくるハイエースに備え ( 納車は10月になりそう。)、
ディーラーでは注文しなかった用品を、少しずつ用意しています。





この前届いた物は、足元にひくフロアマット。







泥足で乗ってしまう事も多いので、純正よりも立体成型されているこのマットの方が
泥をキャッチしやすく思えたので、購入!







で、届いたのがこれ・・・・・・




      IMG_2999.JPG



あれ? 色がベージュ・・・・・黒が来ると思ったのに?

注文書にはベージュと書いてある。
そこで、注文して直ぐに送られてきたメールをもう一度確認してみると、
そこにもしっかりと、ベージュと記載・・・・・・これは自分の注文ミスですな(^_^;)

サイトには色の選択があったのですが、酔っ払って注文したのできちんと確認せずに
ポチッとしてしまったようです。 ( 選択のトップはベージュ。。。)



妻に、「 間違えた~ 」 と言ったら、「 明るくなって良いんじゃない。」と一蹴(~_~;)
ま~、確かに明るくはなりそうですが。 
でも、ハイエースバンのグレー系の内装に合うかどうか?





でも、製品自体の品質はしっかりとした作りで良い物なので、このまま使ってみましょう。
色なんて、そのうち慣れてしまうことでしょうしね。