いきなり泥だらけ

今日は ( あ、もう昨日ですね )次男の運動会でしたが、
あいにくの雨模様のため、延期に。

代替え日は、体育の日の11日。。。

11日は・・・・・・・仕事が入っている(・・;)



しかし、数日前から次男が 「 パパ、運動会は来れる? 」 と、何度も聞いてくる。
この所、休日も仕事に出ているからか、次男も心配している様子。
見に来て欲しいのだろうな・・・・・

う~ん、可愛いチビに言われたらしょうがない。
まだ荷室が全く出来ていない工作車に棚を急いで仮固定し、必要最小限の道具と材料を
積んで、11日にやる予定の現場に急行!


で、結局やって来ましたよ。 外部17m。
現場到着時は小雨だったので、いけると思ったのですが、穴埋めする頃には土砂降り。
すっかり、ビショビショの泥まみれになってしまった。

初仕事となった新工作車も、いきなり泥だらけ(^_^;)





でもこれで、運動会は見に行けます♪
次男も喜ぶかな(^^♪