とりあえず形に

運動会終了後、直ぐに工作車の荷室作りに取り掛かる。

今まで使っていた棚を流用したのですが、やはり会わない所があり
日曜日に棚を組み直したりしていたので、中々捗っていませんでした。

それに作り始めると、あ~したい、こう~したいと思案してしまい、
中々進まないんですよね~(^^ゞ




それでも何とか、日が沈む頃には形だけは出来上がりました♪







      IMG_3936.JPG




まだ、細かい所は沢山残っていますが、とりあえず明日の ( すでに今日ですが・・)
道具と材料を載せて、本日は終了。 それでも、夜遅くまで掛かりましたが。。。

後は、仕事の合間をぬって、仕上げて行くしかないですね。








今日は運動会に、工作車作り・・・・・。
充実した一日でしたが、さすがに疲れました(~_~;)