月末になってしまった・・・・・

10月も残り1週間・・・・・・・・・・・・・・・・・かなりヤバイ。

この月末になっても、売り上げが上がらない




仕事はそれなりには、あるんですよ!
でも、その殆どが新規着工現場で、売り上げとなる落成現場があまりにも少ない。

今週も3日間は着工現場に取られてしまうし、完了予定だった4件が急遽来月に延びて
しまったこともあって、今月の売り上げは絶望的å
まるで、この10月はエアーポケットに入ってしまったよう。。。。。。





しかしその分来月は、落成現場ラッシュと新規現場とが重なって大変な事になるは確実。
売り上げは上がるでしょうが、こうムラがあるのも困りもの。
経費と家計のやりくりが大変です。

ま~でも、このご時勢に仕事があるだけマシなのかな?