擦っちゃった

今朝車を見てみたら・・・・・納車したばかりのハイエースに初めての傷!

今回のマイチェンで、張り出しが大きくなったバンパーの角下がわずかに擦れている(-_-;)
たぶん、昨日の狭~い道幅の現場から出る時に、出っ張っていた低い石垣に擦ったかな?
( その石垣の上にガードレールが設置してある変わった場所なんです^^; )

気にして運転していたのですけど・・・・・・









        P1000131.JPG



ま~でも、傷と言っても上の画像でも判らない程の小さな擦り傷。
これから傷だらけになるであろう仕事車ですし、たいしたことは無い。
バンパーですしね。。。




でも、やっぱり納車仕立ての初傷は、ちょっぴりショックかな(^_^;)