三が日

年が明けたこの三が日は、実家回りで終わりました。

元日は妻の実家に挨拶に行き、沢山のご馳走を頂きました♪



  
      IMG_0266.JPG

今年小学校に上がる次男のランドセルも、買って貰いました。
ありがとうございますm(__)m

次男も、希望していた赤いスッテッチの入ったランドセルに大喜びですޥ










2日は、今度は自分の実家へ!


       IMG_0365.JPG

三浦海岸で、子供達は砂だらけになりながら大はしゃぎ!
風は冷たかったですが、天気の良い冬の海は気持ちの良いものです。









そして本日3日は、妻の実家の近くにあるスーパーで仮面ライダーショーがあり
行きたいと言い出したので、急遽またまた妻の実家へ(^^ゞ


見てきましたよ、混みこみの中での 「 仮面ライダー オーズ 」 ショーを。。



        IMG_0519.JPG


開始前の場所取りから、ショーの後の握手会まで大変でしたが、子供は(特に次男は)
喜んでいたので、ま~良かったかなと思っています。
でも、疲れた~(~_~;)








さ~、明日こそゆっくり寝よう~̲..