ギリギリ間に合った!

年末に突然止まってしまった工作車。

明日の仕事開始に何とか間に合って、戻ってきました!





   IMG_0906.JPG




実は午後2時過ぎの状況では原因がまだつかめずにいて、
今日中に直るのは難しいとの電話があり、困っておりました。
代車のハイエースを用意はするとディーラー側は言っていましたが、
荷物の積み替えを考えると、明日の仕事は厳しい・・・・・

そこで、急遽夕方に状況確認と打ち合わせのため、乗用車で現場に向かうことに。




そして現場で何とか一日延ばしてもらう打ち合わせが終わった頃に、
ディーラーから携帯に 「 直りました! 」 と、電話が!!

いやはや、ぎりぎり間に合いました~(~_~;)





どうやら原因は、当初関係はないと言い張っていた、年末に起きたリコールがらみのようで、
それはもう、平謝りでした。
何しろ順番待ちで、リコール修理が出来ずにいて、それでも走行には問題ないと
言ってましたからね。
ほんとに勘弁して貰いたいよ!!

それとリコール箇所以外に、インジェクションの部品を交換したと言ってましたね。。。
( 他にも故障が・・・余り深読みするのは、やめましょうか。。。)



ま~とりあえず、年末も年始も仕事に穴が空かなかっただけでも、良しとしますか(^^ゞ


さて、明日から頑張りましょう!!