抜糸

今日の夕方の空!



      


        IMG_3566.JPG


台風のせいか、辺り一面、紫~~~~~~~!!   



いやいや、この3日間は、台風6号のおかげで振りまわれぱなし(~_~;)
19日は朝雨の予報だったので、急遽祝日の海の日に前倒しで工事したが・・・
20日は大して降らず(・・;)

そして今日も大雨の予報だったが、ほとんど降らない。。。
しかし、先行でやってもらう設備業者が結局来なかったため、工事は延期(-_-;)
はっきりしない台風のおかげで、予定がガタガタ。 
明日以降の予定が、厳しくなったよ!!





そんな訳で、時間が取れたので本来は妻だけで行く予定だった
避妊手術をした猫の抜糸に一緒に行ってきました。

ココも頑張ってエリザベスカラーをしていたかいもあり、傷口は綺麗にくっ付いているようで
無事抜糸は終了!




       IMG_3572.JPG


ようやくカラーも取れて、スッキリした表情♪
糸も取れて楽になったのか、現在走りまわっています!

飼い主のこちらも、これで一安心(^・^)






だだね~、やんちゃさもすっかり戻って来てしまい、何かしようとしても
邪魔ばかりして、な~んも出来ない(^^ゞ





        IMG_3556.JPG

新たな道具の記事をUPするための写真も取らせてくれない。。。。
でも、そこが可愛い~んですけどねǭ

もう~猫ばかです♪