新年!

あけましておめでとうございます。


昨年は、ブログの更新も滞りがちでしたが(^^ゞ
今年は、もうちょっと頑張って更新していこうかなと、思っています。

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m









元日の今日は、0時過ぎに除夜の鐘を聞きながら近くの神社に
初詣に行ってきました。




     IMG_6074.JPG


子供達も、今日ばかりは大手振って夜中に外に出られるので楽しそう!
ま~、次男はさすがに最後は眠くなってしまい、おぶって帰りましたけどね(^_^)


一年の家族の無事を祈り、2012年がスタートしました。


今年こそは、良い一年でありますように・・・・・

















     IMG_6065.JPG ǭ