こ・・・腰が(>_<)

本格的に仕事が始まった今週。
張り切って、頑張ろうと思った矢先に・・・・・・

腰をやっちゃいました(-_-;)

筋肉が張ったときのような鈍痛ではなく、神経が押されて痛むような鋭い痛み。
このまま続くとちょっとヤバイかな?  て、感じがします。




まだ、たいして仕事は忙しくないのですけどね・・・

う~ん、正月休みですっかり体が鈍っていたのか、体力の衰えか、
なんにしろ、新年からいきなり出鼻を挫かれてしまいました。



仕事には何とか行っていますが ( 痛み止めでごまかしながら・・・)
忙しくなりそうな来週がちょっと不安ですね(~_~;)




とりあえず、日曜日は一日ゆっくり休んで静養しよう。