B型・・・・・・(-_-;)

今朝、急に発熱した次男・・・・・
やはり、インフルエンザ( B型 )でした(-_-;)



今は薬が効いてきたようで、少し熱も下がって起き上がれるようになっていますが、
また高熱が出るかもしれないので、心配です。


あと、兄弟にうつらなければ良いのですが・・・・






今日は本来なら、娘がず~っと前から行きたがっていた、アイススケート場に
行く約束をしていた日。
娘はこの日を、指折り数えて楽しみに待っていたんですよ。

でも行けなくなって凄く残念だったはずなのに、「弟が治ったらまた行こうね」と、
弟を気遣い明るく振舞っている。
いつもは喧嘩ばかりしているのに、こういう時は優しいお姉ちゃんに成れるのには、
ちょっと、感心しました。





何はともあれ、次男の症状が早く治まって欲しいです。