隔世の感

昨日届いた新しい電動ハンマーと4モード。
本日の現場、3台とも少しですが使う機会がありました。




いや~、最新の工具はやはり凄い!
特に電動ハンマーは、今まで使用していた10年選手のハンマーと比べると、
隔世の感があります。

ハツリ時の衝撃は非常にソフトなのですが、打撃力はかなり強力!
大きいほうのHM1213Cでも重量バランスが良いのか、横向きハツリも楽にこなせます。
10kg超えの機械なのに、振り回しやすいのは驚きでした。




 

IMG_20120501_142616.jpg

基礎屋さんにちょっと貸した所を、パチリ





体には優しいが、仕事はパワフル!
最新の工具は凄いと、改めて実感しましたね。
もっと早く買っておけばよかったな~・・・・・・(^^ゞ





詳しいレポは、また時間ができたら書いてみたいと思います。




あ! 4モードもかなり進化してますよ(^^♪