GW終了

大型連休も、ようやく終了。
明日から本格的に5月がスタート!


例年だと、この5月は仕事の谷間で、余り忙しくない月なんです。
今年も現状では余り忙しくない状況ですね~(^_^;)


とりあえず、明日からの数日はそれなりに忙しいのですが、その後がまだ未定。。。

新規の現場の確保が、今月の課題となりそうです。






昨年の目の手術での長期離脱が、ここ数ヶ月の収入に今になって響いてきてる(-_-;)
ようやく持ち直してきているので、今月が谷間なることだけは避けたい。

お盆前を繁忙期にするためにも、この5月が勝負の月になりそうだ。





より積極的に受注を取りに行く。
職人も待っているだけでなく、一歩踏み出して自ら動かないと!