何処へでも

今月も後2日。
売り上げが悪いですね~(-_-;)

覚悟はしてましたが、その予想をも下回るほどの落成件数です。。。
ま~今月は種蒔きの時期と考えて、目先の売り上げはあきらめ気味ですが(~_~;)




それに最近は現場数の確保のため、都内など遠場の現場も請けるようにしているので
どうしても、駐車代や燃料代など一件当たりコストと効率が悪くなってしまいます。


今の時代、あそこは嫌だの選り好みが出来る状況ではないですからね。
どんなに遠くても、ありがたいと思って請けていかないと。


でもそのおかげで、少しずつですが受注件数も増加し始めています。
受注件数を1件でも多くすることが、コスト高の穴埋めに繋がるのかなと考えています。




利益率が下がっている中で、いかに効率を上げるか。
これからの課題です。







とりあえず明日は、上野まで走ります。( 動物園の裏~!)
そこに仕事があれば、どこにでも行かないと(^^ゞ