そろそろ、出番です

昨日、今日と急に蒸し暑くなった


ここの所の忙しさで、疲れが溜まっている事もあってか、この蒸し暑さには
さすがに体に堪える(-_-;)




そこで、今日からこいつを引っ張り出して活用することに!



IMG_20120703_204334.jpg




なにしろ最近は、建て方前の基礎内での先行配管が多いので、
日差しがあるときは、まるでフライパンの中に居るような暑さ。
充電式のファンとはいえ、かなりの疲労軽減になります。


ハ~・・・・そろそろ夏本番。
この仕事にとっては、辛い季節がやってきますね(^_^;)












ん?  充電ファンを引っ張り出した初日だが、ネットを見てたらこんなのを発見!





新型の充電ファン ( 産業扇と言うらしい ) が出てる!!
より大型の羽に、首振り機能まで・・・・・

ただ、現場で持ち運ぶにはちょっとガタイが大きいかな?

でも、涼しそう~(^_^)