new PC

新たにパソコンを買ってしまった~!

13インチのノートPC、DELL New Inspiron 13z !!

Windows7モデルの在庫処分品で、Office付きで¥49980に惹かれ、思わずポチッてしまいました(^.^)

本日届いたのですが、ま~ボディーの作りはさすが(?)DELLと言うか、お値段なりのチープさですが(^^ゞ

第三世代Core i5で基本性能は自分が使う用途では申し分なし。

まずまずお買い得だったのではと、思っています。

無線通信環境は充実しているので、スマホタブレットの母艦として使っていこうと思っています。

それと、今Windows7モデルを買うとWindows 8 優待購入プログラムの対象になるので、Windows8にUPして見ます。

非タッチパネル機では前評判が芳しくないWindows8 ですが、新しいインターフェイスは試してみる価値はあると思っています。

実は先ほど 優待購入プログラムに登録してみたら、既に明日発売のWindows8 が購入できるようになっていた。

さすがに今晩は時間がないのでやりませんが、今週末はWindows8 デビューをしてみましょう!