新しい腰袋

年度末も半ば過ぎ・・・・・・

いやはや、バタバタしていて忙しない(;´Д`)

いつもながら各現場は遅れ気味。

足場は外れないは、大工は遅れるはで、どんどん設備工事の作業は月末へと追いやられています。

今週末から来週にかけては、完全にパニックです。

でもそんな中、何故か今日と明日は仕事に余裕が出来ました。(単に現場が延びただけですが^^;)

早めに作業が終わったので、ドライバービットを買いに久々に工具屋に。

・・・・当然、ビットだけでは終わらない・・・・・でした。。。

プロのニーズに応えた使いやすさとスタイルマキタ ベルト付4点セットA-53855   【RCP】【mak...

マキタの腰袋セットを、思わず買ってしまいました(^^ゞ

IMG_7699.jpg

前から気になってはいたのですが、店頭に出ていた実物を見て衝動買いです。

質感も高く、フィット感も中々良さそうなので、実際に使うのが楽しみです♪。

ただ、携帯ホルダーなど必要なさそうなのも付いてますけどね。

使いやすいよう、カスタマイズして使っていこうと思います。

それと、本来の目的のドライバービット。

IMG_7707.jpg

今回はサンフラッグのテーパースリムビットを選んでみました。

最近はベッセルばかりだったので、久しぶりにサンフラッグを使ってみます。

新しい道具も買ったし、この繁忙期を頑張って乗り切りましょう!!

IMG_7703.jpg

お~い! 邪魔するな~ (^-^)