ベルト付4点セット

IMG_7697.jpg

昨日購入した、マキタの腰袋セット A-53855。

今日は雨で汚れそうだったので、まだ使ってません。新品ですからね~(^^;)

マキタの超重量級ベルトに、4つのホルダーが付いたセットです。

IMG_7704.jpg

2ポケット付家具用ホルダー。

縁がソフトな素材で出来ていて、手の出し入れがしやすい。

ビスなどを多く入れて置くのに便利そうです。

IMG_7700.jpg

ハンマーホルダー。

型枠ハンマーなど長めの物でも安定感があるしっかりした作りのホルダー。

ただ、自分にとって必要かはちょっと微妙。

実際に使ってみて、外すかどうか考えます。

IMG_7698.jpg

充電インパクト用ホルスター。

あまり使い勝手の良い商品が少ない、インパクトホルスターですが、これは良さそうです。

インパクトの収まりが良く。落とす心配がありません。

出し入れもしやすく、これは使いやすそう♪

IMG_7705.jpg

携帯電話ホルダー。

2つ折り携帯サイズで、スマホは無理です。

iphone5なら入りますが、蓋がギリギリ閉まるかどうかで、作業中に落とす心配が付きまといます。

これ、何入れるかな~?  短い水平器でも入れてみようかな。

試しに工具満載にして装着してみましたが、ずり落ち感もなく腰にもあまり負担がなさそうで

中々良いフィット感です。

明日の現場から、使ってみます♪