一日足りない

現場が遅れまくり。

来週半ばに検査だというのに、まだ大工が終わらない現場。

キッチンが入らない現場。

水道外部が入らず、工事待ちになっている現場・・・・・・etc...

出来る範囲は終わらしているが、何処も中途半端な状態。

しかも、そういう現場に限って、来週早々に検査・引き渡しの工程に延期なし。

来週は別の現場も重なり、パニックは必至!

は~、水曜日までに一日足りないよ・・・どうしよう(;´Д`)

そんな体も頭も飽和状態の中、昨晩遅くに呑みながらネットで資材と工具を調べていたら、

何をとち狂ったか、いくつかポチッてしまっていた。

先月、今月は出費が多いので(新年度の来月も多い。)節約しないといけないのにな~。。。

冷静になった今朝、返信メールを見て冷や汗をかいてしまった(~_~;)

ま~、頼んでしまったものは仕方がない。

その分を取り返すほど、仕事をするしかないよな。