あれ? 来週からは

今週は、現場工程が重なり忙しかった。

何とか、乗り切ってホッとしたのだが・・・・・・・・

なんと! 来週の予定が真っ白(@_@)

消費税UPの余波が、時間差で来てしまった。。。。。

手持ちの現場も、今月の仕上げ予定はもうない。

一般の器具接続や増設工事も、薄い。

う~ん、ちょっと今月の売り上げは、マズいかな・・・・・・・・?

6月に入れば、それなりに仕上げ&受注は来ているので、そこまでの我慢ですね。

このエアポケットのような閑散期間をなるべく減らそうと動いて来たのですが、

中々難しいですね~(;´Д`)

ず~っと、忙しかったのでちょっと休むのも良いかな~♪

でも、やっぱり頑張って仕事を取りに行こう!

だって、他が仕事しているときに休むと、余計落ち着かないんですよね。

貧乏性なんです。

営業~営業~♪