ANEX 龍靭ビット

久しぶりにANEXのドライバービット、「 龍靭ビット 」を購入したので、昔ブログでやっていたドライバービット比較を思い出して、締め込み動画を撮ってみました。

ただ、今回は使用した鉄アングルが薄すぎて、ビットに負荷が余りかけられ無かったので、

単なるテクスネジの締め込み動画になってしまいました(^^;)

比較にもテストにもなってません・・・・・

次回、やる気があれば、もう少し考えて作ってみます。

IMG_7839.jpg

ビットはブレも少なく、どのようなネジでもカムアウトしづらい安定した締め込みが出来る万能ビット。

最近、使用している職人さんの多い、定番です!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村