仕事がな~い(T_T)

いや~、今週は暇だ!

何とか現場を確保しようと動いてみたが、集まったのは来月の工事ばかり。

今月の工事は集まらず・・・・・

手持ちの現場の仕上げは、来月以降ばかり。

親会社に来ている一般工事も、非常に薄い状況。

今週はなすすべなし(-_-;)

は~、今月は落成現場が余りにも少ない。

今までこんな少ない事は無かったな~  これじゃ先月の売り上げを食いつぶしちゃうよ。

今月は消費税の反動がもろに出た感じだ。

焦っちゃいけないとは分かっているが、暇な日が三日も続くと、気が急ってしまう。

個人事業者の性ですね~。

でも、来週からはそれなりに仕事は確保できている。( 落成する現場は無いが。)

そして6月に入ると手持ちの現場が動き出すので、( 集めた新規の現場も合わせて・・・)

また、忙しくなる。

それまでの辛抱さ。

来月に今月分を取り返せれば良いじゃないか。

こんな月もあるさ。

焦るな・・・焦るなよ、自分!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村