梅雨だから仕方がないが

明日、掘らなければならない現場。

土砂降りになった夕方、水捌けの悪い地盤の現場のため、

ちょっと心配だったので見に行ったら・・・・・

写真 2014-06-11 17 10 00

予想通りに、たっぷりと水が溜まってました(-_-;)

まだ繋がっていない雨樋から、水がジャバジャバと流れ出していて、水が溜まる一方で捌ける場所がない。

無理して流そうとすると、地盤の低い供給管取り出し部に全て流れてしまう。

今夜から朝まで、豪雨の予報。。。  明日にはどれだけ溜まることやら。

外構屋さんにも待ってもらっているし、やらなきゃならないけど、さて掘れるかな?

梅雨だから雨は仕方がないが、ガス屋の都合では工期は伸びることはないから、

この時期は困るよ(~_~;)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村