今週は・・・

・・・公私共に忙しい。

仕事は月末の追い込みで、新規と半成現場が入り乱れてバタバタの状態。

今日も予定外の作業が増え、週初めだと言うのに既にバテバテ・・・・・・・・・・(;´Д`)

そして私生活では、バカ息子の進路の問題で頭が痛い事と、(内申が悪すぎるので、どうしたものか(-_-;) )

明日から妻の母が自分の家の近くに引っ越して来るので、何かと大変。(大変なのは妻ですが・・・)

現在一人暮らしの義母なので、「同居しましょうよ。」と言っていたのですが、自分に気を使っているのか、

とりあえずはごく近くの団地に引っ越すこととなり、明日引っ越し業者が荷物を運び出すこととなっています。

でも、近くに来てくれた方が安心です。 

自分としては、いずれ一緒に住むつもりでいますから。

今週からまた少し、生活が変わります。

支える人も増えるので、今まで以上に仕事を請けて収入を増やさないとね。

腰は痛いが、頑張ろう(^^ゞ

でも・・・・・・・眠い(ノД`)・゜・。

・・・・・・・・図面処理しないと・・・・・・・(-_-)zzz

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村