明日は選挙だ!

今年も残り半月。

師走の忙しさで更新が出来ておりません(;´Д`)

昨年程ではないが、この年末も工事量が多く毎日ヘロヘロになりながら仕事をしています。

あ~、腰が痛い(-_-;)

それに、利益率の低い仕事も多くてね、頭の痛い所です。

でもね~、疲労困憊・・・なんですが・・・・・・忙しいのは、やっぱりありがたい事♪

個人事業者にとっては、どんな仕事でも日々従事出来ることが一番。

今年は消費税UPの落ち込みがあったとは言え、景気は少しずつ上向きになってきている実感があります。

3~4年前の仕事の枯渇していた時期を考えると、どれだけ今がましか。

明日は、衆議院選挙です。

今回の選挙は一部のメディアでは争点が薄いと言っていますが、

自分としては今後の日本の進む道を左右する、非常に大事な選挙と捉えています。

ようやく動き始めた競争力のある経済の流れを、目先の利益 (実質賃金が~などの戯言) だけを見て

停める訳にはいかないでしょう。

自分の考えを一票に託して、投票してきます。

この選挙に大義がないとほざいている、無能な党や議員には入れないけどね。。。