仕事納め

本日は仕事納め。

忙しかった師走の現場も、一件の延滞も無く無事に終えることが出来て、

ホッと一息付いております。

しかし・・・・・・・これだけ忙しい思いをしていながら、売上が今一つ伸び悩んだのが残念。

う~ん、ちょっと消化不良です(~_~;)

何しろ番頭があてにならないので、同じ現場に何度も足を運んで進捗を確認してますから。

その分が無駄なんだよな~。

来年への課題です。

ブログも更新が出来ませんでしたが、ちょこちょこと工具が増えたり変わったりして

それなりにネタはあるので、この正月休みにUPして行こうと思います。

あ~・・・・心身共に疲れた。

ようやくゆっくり眠れる。 明日は寝坊させてもらおう(ノД`)・゜・。