年初めから

仕事始めの今週は・・・・・・予想以上に忙しかった。

手持ちの現場の工程表が年始になりまとめて送られて来たのだが、

その中のかなりの件数が、15~20日の検査予定。

工程が被ってしまう。 しかも、長い外部残りの現場ばかり。。。

そして新規物件の予定も重なって、年始早々パニック状態(;´Д`)

とりあえず今週は、急いでいる外部配管を中心に施工して来たが、正月休み明けの体には堪える。

連日の穴掘りで、腰がもうガチガチに張りまくりで歩くのも辛い。

は~・・・今年もこんな感じで、貧乏暇なしでバタバタと現場に追われる日々になりそうだな。

ま~仕事があるだけ良しとしましょう。

明日は次男のサッカー大会。

朝早いんだよな~(^^ゞ