今日はトヨタ

今日はメインディーラーのトヨペットに。

商談車は以前も載せたエスクァイア

4WDは必須なので、ハイブリッドでは無くガソリン車での見積もりを依頼。

131952.jpg

このグリルがどうもね~・・・・・・(^^ゞ

う~ん、デリカよりはちょっと安いが、380万(値引き前)と、結構するね(~_~;)

また、仮にディーラーローンを使おうとすると ( 一括はちょっと厳しいのでね・・・) トヨタ金利が高い。

車自体は昨年出たばかりの車なので、乗り降りはしやすいし、見切りも良く取り回しも楽。

サードシートの跳ね上げは片手で出来るし、(デリカは重くて大変。)使い勝手は良好。

年配の義母を乗せるにはちょうど良いのかも・・・・・・

でもね~ それだけ。 

内装も外装も高級車とカタログで謳っている割にはチープで値段相応には感じない。

そして何より、運転していて楽しくない。 正直ハイエースの方が運転は面白い。

普段は妻も運転するので、5ナンバーサイズのこの辺りが現実的にはベストなんでしょうけどね。

趣味性を取るか、実用優先で取るか悩むとこです。

とりあえず、明日から仕事だ!

働かない事には、車を買うどころではないので、頑張ろう!!