デリカ納車!

今日は ( もう、日付変わってしまってますが・・・) 待望のデリカD5の納車日!

12年乗ったイプサムと、朝家族で記念写真を撮りディーラーでお別れをし、

新車のD5に乗り換えて来ました。(長男はちょっと寂しそうだったな・・・(^^;) )

デリカD5 クリーンディーゼル クールシルバー/アイガーグレーメタリック のツートン。

カラーは妻が、黒い車はもう嫌だと言う希望で、シルバーとなりました(^^ゞ

何しろ自分の希望を優先してD5に決めたので、色は譲らないとね。

でも、光の加減では青み掛かって見える綺麗なシルバーです。

delica2.jpg

シートやフロアマットの色も、妻の希望でベージュ内装。

カタログで見たときは明るすぎるかと心配しましたが、意外と落ち着いた色で良い感じです♪

delica3.jpg

ナビは関東三菱スーパーデイパッケージのアルパイン BIGX 9インチ ナビゲーション。

後席モニター、フロント・サイド・リヤカメラ、DSRC装着のフル装備。

ナビの性能はまだ分からないが、とりあえず大きくて見やすい。 

老眼には最適ですよ(^^;)

今日はまだ少ししか乗ってませんが、やっぱりD5は良い車ですよ♪

7年以上フルモデルチェンジはしていないので、エクステリアは古く、内装にも高級感は皆無ですが

トルクの太いエンジン、ロールの少ない足回り、SUVに引けをとらない4WDシステムと

走る基本性能では、BOX車の中では一歩抜けている存在です。